fc2ブログ

2024-03

おすすめYoutube動画!腕ギブス!!

またまた動画紹介です。

先日、ブログにYoutubeの動画が埋め込めることを発見しました。
それ以来、Youtube動画のブログ記事を書きたくて仕方ありません^^



今日ご紹介するのは、これ↓↓↓
CLL008M
タイトル:取引先の担当者がギプスになりました。



お気に入りの作品ですし、Youtubeの再生回数も順調に伸びてます。

この作品紹介の記事CLL008 取引先の担当者がギプスになりました。でも書きましたが、
細くて真っ直ぐで肘が直角なギプスが良いんです。

自然な振る舞いも良いんです。

ギプスを隠すように袖を下ろす仕草が良いんです。


とにかくLAC女性の魅力が詰まってます。

本編にはサンプル動画以上の魅力があります。

ぜひ本編もご覧いただきたいです!
本編はこちらから
↓↓↓
C.L.Lab ギプスサイト


実はあまり売れてません。
個人的に好きな作品だけに寂しいというか、
もっと多くの人に見て貰いたい気持ちです。

本編も見ていただけると嬉しいです。



スポンサーサイト



ギブスサイト C.L.Lab もよろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

nossy

Author:nossy
nossyのブログへようこそ!

カテゴリ

このブログについて (1)
作品紹介 (25)
最高シュチュエーション (27)
撮影しました (8)
徒然なるままに (16)
C.L.Lab (3)
どっちが好き? (17)
Youtube (6)
リアルYoutube (9)
セルフギプスを楽しむ (19)
どうでもいい話 (4)
ギプスサイト運営 (1)
ギプスサイト (1)
ギプスカッター (4)
細かすぎて伝わらない (7)
松葉杖 (2)
ギプス装着サービス (3)
カミングアウト (2)
ギプスシューズ (1)
ギプスデート (0)
インスタ リアル情報 (3)
撮影機材 (1)
nossyのギプス遊び (3)
未分類 (0)

最新記事

アクセスカウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR